お題:『スキル「あなたに会いたい」』

私がゲーム内結婚したのは彼女が初めてだった。 リアルでは学生であるものの、好きな人が出来たことが無く、帰宅してはずっとラグナロクオンラインを起動してはソロで金策効率のいい平地で狩りをしていた。 中学生から始めたこのゲームはもうすぐ9周年を迎え…

2019年初記事

お久しぶりです ず~~~~~~~~~っと創作まともにやってなかったので久々に自創作思い出そうと簡単に世界観をまとめようかななんて思ってます そのうち(年内…?)になんかまとめます。ツイッターの創作垢が稼働してないのでちょっとメモがてら呟いて行こ…

生存確認

広告表示されてるのが嫌なので生存確認だけ~ 最近描きなれない男を描いてホモ描いてたりしてます。。。 中学生でも良かったんだけどなんせ描いてる本人が中学生の心を忘れてしまったので(酷い)高2メインで描いてます。 中3と高2の百合ップルもいますね!創…

瑠幻 五呂(リメイク版)

瑠幻 五呂 Rugen Goro リメイク。線画は乗っけておくので塗られたら嬉しい。 プチキャラシリーズ(になるといいなぁ)。

絵まとめまとめ

デジタル絵まとめまとめ版権は雷のみ~

創作キャラまとめ

翡翠 元 Hisui Gan 何でも翡翠色に光らせる程度の力 翡翠の宝石の精。片割れに翡翠 光夏がいる。 冥子 Meiko 黄泉の世界に送ることが出来る力 命螺 あらゆる物の形を変えることが出来る力 名無しの夢幻 意識を失わせるような力 名無しの夢現 狂気と同化させ…

水流刃魅 翠如(水流刃魅 祟汝)  初期設定(2011年9月26日)

水流刃魅 祟汝 Turubami Suijo あらゆる物者を呪い殺すような力 種族:墜ち巫女(亡霊) 年齢:不明 誕生日:不明 没年:1090年12月19日 出身:津軽 水流刃魅 翠如 Turubami Suijo 石(意思)を操る程度のような力 既に彼女は無くなっており亡霊になってから名前…

そーさく最近のまとめ

ここ最近の創作絵

創作キャラまとめ

上から古い順下から新しい順華草 彩葉(はなくさ あやは)華草 彩菜(はなくさ あやな)幸 黒兎(さち こくと)幸 李兎(さち りと)癒歪(ゆえ)さらき 雹(ひょう)ヴェント・マージェ瑠幻 五呂(るげん ごろ)桜瀬 櫻子(おうせ さくらこ)桜瀬 美桜(おうせ みおう)宮舘 カ…

あけおめ

あけましておめでとうございます!!!!!!おめでたくないけど!!!!!!!!!(←受験生)2016年も見捨てないでください!!!!!(意味不明)今年もよろしくお願いします!!!!!!!!

やったぜ。

新しいペンタブ買ったのでらくがきがてらにれんしう。 クラウドアルパカで描いたけどクリスタ付いてたから明日使ってみるわい

艦これ春イベにてfor高波

イベントで高波さんが一発で落ちましたすごいなんかあの…ここでリアルラック分捕られた気がしなくもないです(((

ギャーホウチシテタァー

年明けてるのに更新しないってどういうこと(((中3になりましたーこれが所謂受験生ってやつなんですね((((震え声))勉強全くしてないですね。どうすんだよ!!!もうどうだっていいや!!!!取り敢えず今の時点での悲報は明日の地元のイベントでやるパレード…

あけおめ((今更

うん、今更過ぎて言うべきか悩む所だが敢えてあけましておめでとうございます 迎春ですね春といえばこいつ(( リリーホワイトですワンドロのやつですが とくに関係ないのです((という訳で今年も宜しくお願いします!

1月絵まとめ

1月分ですん 意外とあった…((レミリアはPVの一部

お久&12月絵まとめ

結構溜まってます((ハイ暫く居なかったせいです なので他の方のブログ見れてません… 古い(↑~↓)新しい 12月分です。1月分はまた次投稿します。 雨花さんにと描いたマナカさん 名前が妹と一緒という(( ワンドロ 年賀状作成↓

月曜日での桃源宮

屠自古バグったw 初クリアにしてノーコン

え?2Pカラーですよね?

Twitterで流れてきた鳥の画像。 未だにじわるwwwwwwwww

瑠幻五呂

瑠幻 五呂(るげん ごろ) 種族:妖犬(化け猫の犬verみたいな) 年齢:74歳 能力:追跡する程度の能力 自分を愛でてくれた人を探して放浪しているうちに妖怪化したらしい。